パナソニック料理教室

皆様!こんにちは!!
先日の日曜日、パナソニックさん協賛での料理セミナーを満員御礼で開催させていただきました。
今回、IHクッキングヒーターをフル活用しての実演です。IHならではの活用法・メンテナンスなど丁寧に説明していただきました。
DSCN2612.jpg

DSCN2628.jpg

DSCN2631.jpg
短時間で4品完成です。(左から・トルティーヤ・マシュマロチョコ・夏野菜の香味酢かけ・きのこのおこわ)試食ではみなさん完食されていました。

DSCN2632.jpg

DSCN2625.jpg
パナソニックさんの展示移動車も来ていただきました。セミナー後、最新の商品を見て触ってみなさん色々参考にしているようでした。

妙法生寺

皆様!こんにちは!!
猛暑が続いていますが皆様はお変わりないでしょうか?
今年の夏は大変な天災が続きました。被害にあわれた方々のお気持ちを思うと胸がつまります。
何とか御無事で復帰できますようお祈り申し上げます。

さて、ユニバーサルホーム館山店スタッフから大阪出張土産を頂きました。
003.jpg

004.jpg

005.jpg
パッケージも中身も大阪色満載!お味もお好み焼きそのものでした。
有難うございました。

ところで、鴨川市にアジサイの有名な麻綿原高原というところがありますが、
そのアジサイ群は妙法生寺境内が中心で廃寺の地に昭和26年にアジサイを植えたことから始まります。
最初にアジサイを植えた箕輪日受師を供養するそば供養が本日行われました。お世話になっているお客様が
毎年お手伝いしているとのことでお誘い頂きました。
006.jpg

007.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg




013.jpg

014.jpg
『お蕎麦とトウモロコシはあるけどてんぷらはないよ!』とお客様に教えて頂いていたので、事前に揚げ物を準備して伺いました。超ビックチキンカツに安西のこの笑顔)^o^(  マキで湯を沸かしスタッフも汗だくです!
さて、腹ごなしで境内を廻りました。
019.jpg

020.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg
境内はいたるところにアジサイが植わりとてもさわやかな風が吹きます。
標高があるのでこんな時期でもなんとかアジサイがみられます。混雑もせずゆったりと鑑賞できるおすすめの
パワースポットを紹介いたしました。









プチリフォーム

皆様!こんにちは!!
毎日暑いですね~。
しばらく晴れが続くと思っていたら、まさかの梅雨明発表。
平年より20日位早いそうで、これから猛暑が続くのかと思うと考えるだけでバテそうです・・・・・・。
さて、リホームプラザ館山店では、夏に向けてショールームのプチリフォームをしました。

DSC05223.jpg
入口すぐの壁紙を、トロピカルな柄に変更しました。
こちらには、施工事例の写真を貼る予定です。

DSC05222.jpg
職人さんにはクロスの補修を丁寧にして頂き、とても綺麗に張り替えて頂きました。

DSC05224.jpg

さてさて、6月は安西さんのお誕生日月でした。
誕生日プレゼントはなんと!!安西さんの一番欲しいもの??
DSC05227.jpg
館山店では、食いしん坊キャラになっていますが、安西本人曰く「ここに来るまでは、そんなキャラじゃなかったのになぁ~」と言っていました。とは言え、とても嬉しそうな笑顔で受け取ってくれました。





counter

現在の閲覧者数:
☆館山店HPコーナー☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR