外壁塗装リフォーム

皆様!こんにちは!!
梅雨、真っ只中、うっとうしい日が続きますがいかがお過ごしですか?
今回、塗装工事をやらせて頂きましたお客様の施工前、後写真です。
IMG_1929[1]

IMG_1951[1]
鮮やかな黄色が屋根色とサッシとあってますね。
大変喜んでおられました、しばらく安心です。

IMG_1937[1]
後、リホームプラザの新しい幕を足場付けました。
非常に目立つ仕上がりで、大変いいですね。
交通量のある道路ちかくの現場だったので多くの方に見て頂きました。
これからも、足場組みのある現場にどんどん張り、宣伝していきたいと思います。

今回は浴室と洗面脱衣室と給湯器のリフォーム行いました。

皆様!こんにちは!!
今回は浴室と洗面脱衣室と給湯器のリフォーム行いましたでUPいたします。
【施工前】
IMG_1924.jpg

IMG_1925.jpg

IMG_1928.jpg

【施工後】
IMG_1599.jpg
洗面台を新規に交換致しました

IMG_1598.jpg
浴室はTOTOのサザナです。。色はブルー系まとめてさわやか感じになりました。

IMG_1596.jpg
給湯器も交換
今までは給湯専用だったので、これからは自動湯張りや追い炊きが出来るようになりました。

清水寺ゆりの里

皆様!!こんにちは!!
梅雨に入りじめじめとした季節になってきました。なんとなく気分が落ち込む時期です・・・
晴れの合間ですが今回、清澄のゆりの鑑賞に行って来ました。
6/10・17がイベントですがその前でしたので3割咲き程度でしたが華やかで心が洗われるようでした。
DSC_0335.jpg

DSC_0326.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0327.jpg

DSC_0328.jpg
DSC_0330.jpg

DSC_0331.jpg
DSC_0333.jpg
イベントでは、切り花等もあるのでお時間ある方はいかが?

里山便り!

皆様!こんにちは!!
私たち、株式会社ひらいは元々は君津の山奥から、木を切り出して羽田空港の埋め立て等に使われたことから成長させてもらった会社なのです。そのことから『里山や、木の大切さ』を学ぶために里山活動に社員全員で取り組んでおります。
今回は小雨の降ったり止んだりのあいにくの天気のなか朝8時半より行動を開始致しました。

1[1]
本日のミッションは、駐車場に置いてある木杭等を持って、崖を登り散歩コースの階段を作ることです。

2[1]
崖はかなり急斜面で、スキー場の上級コースくらいの斜度でした。

3[1]

4[1]

5[1]
な・な~んと『女性は細い木のほうでよいから・・』と、『え?女性も木を持って斜面を登るの?』とびっくり!無理しない程度に持って斜面を登りました。もうすでに汗だくです。

IMG_0557[1]
木杭をかけやで打ち込み丸太を止めます。最後に鍬で土をならして階段を整えます。土は木の根でかなり固まってますので、なかなか手ごわい作業です。

IMG_0558[1]
とてもきれいな階段が出来上がりました。山の遊歩道等はこういう風に誰かが苦労して整備されているんだ・・・と感じた一日でした。



counter

現在の閲覧者数:
☆館山店HPコーナー☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR