純和風トイレ改修工事

皆様!!こんにちは
こんな感じの一見どこにでもある・・・
124_(7)[1]
風なトイレを順和風トイレにしてみました
124_(3)[1]

まず全体テーマからは『漆ブラック』カウンターは集成材で大工さんに造作してもらい『漆ブラック』で塗装し
トイレドアも塗装しました。
カウンター上部はLED間接照明でエコカラットを照らします。
エコカラットは湿度調整や匂いの脱臭効果もあり、インテリア性も高いので、
今回はトイレの壁に使用してみました。
障子の枠も『ブラック』で統一感を出し、手洗器と水栓はカクダイ製です。
釉薬(うわぐすり)をかけないで焼く『自然釉』は焼成する事によって表面が独特な色
になる『火色』信楽特有の工味を生かした素材で暖かい風合が特徴です。
124_(4)[1]

トイレはTOTOのネオレスト、このシャープさが和風空間にマッチします。
124_(2)[1]

お施主様のお気に入り空間の1つとなるでしょう

ところでT様邸の2階のトイレはこんな感じです。
124_(6)[1]

空間4面の内、1面のみ柄物クロスにしてみました。お施主様のセンスが光ります

祝!御引渡し!南房総市H様邸

みなさま!!こんにちは
潮風の心地良い小春日和、H様邸のリフォーム工事が無事に完了致しました
住みながらの工事は、お施主様にかなり負担が掛かってしまいましたが、たくさん御協力頂き完成する事ができました。
築年数は、約47年外観はそのままに全てのサッシを入替えて住み心地を重視しました。
1[1]

4[1]

2[1]

室内も北側の台所を南側LDKの改装し暖かく、明るいキッチンに生まれ変わりました。
5[1]

キッチンはウッドワン製のカフェ風な雰囲気です

6[1]

6-1[1]

キッチンに立つと正面、東側の窓から海を眺める事ができます。その為にプリーツスクリーンの上部も下部
も自由に開ける事ができるタイプを選びました。
8[1]

奥様のセンスが光るお気に入りのLDKでのワンショットです。
私達はお引渡しからが、お付き合いの始まりと考えております。
H様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

第36回館山若潮マラソン!!

皆様!こんにちは!!
1月31日(日)に第36回館山若潮マラソンが開催されました
フルマラソンは定員7500人、10kmは定員2500人、ファミリーは500組とこの館山に1万人以上のランナーが集合です
天気予報が雨だったのが曇りに変り風も穏やかなマラソン日和に恵まれました
今年もリホームプラザファンのお客様と共に鈴木が10kmに挑戦しました沿道の皆様の温かい応援がとても嬉しく・・・笑顔で手を振り振り・・・1時間14分20秒で無事にフィニッシュ致しました!!
また来年も是非チャレンジできる様に健康管理もがんばります
またユニバーサルホームからはスタッフのIがフルマラソン(42.195km)にチャレンジして完走しました

初めてのフルマラソンの挑戦でしたが、フィニッシュ後も爽やかに・・・『若いって素晴らしい・・・』
応援して下さった皆様、ありがとうございました

counter

現在の閲覧者数:
☆館山店HPコーナー☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR