リフォーム工事

皆様!こんにちは!!
段々寒くなってきて、朝起きるのに一苦労しておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回は、リフォームの現場が完了致しましたので一部アップ致します。
IMG_2111.jpg

IMG_2113.jpg

IMG_2472.jpg

IMG_2484.jpg

IMG_2492.jpg

IMG_2494.jpg

IMG_2498.jpg

IMG_2500.jpg

IMG_2502.jpg

IMG_2486.jpg
長い工期でしたが、職人さん達が頑張ってくれましたので、お客様にも大変喜んで頂きました

素敵なログハウス

皆様!こんにちは!!
今日は南房総市千倉町の素敵なログハウスにお住いのS様邸の紹介をします。
先日、S様は『ずっと憧れていた・・』というウッドワンのキッチンに交換しました003111.jpg

【施工前】
工事前

【工事後】
工事後
元々おしゃれな雰囲気ですがますますいい感じに仕上がりました

006111.jpg

002111.jpg
照明も時計も、住む人のセンスが感じられます!この椅子は君津のひらいで購入したそうです。

0071111.jpg

0081111.jpg
この洗面台は家具を購入して職人さんに洗面台として加工してもらったそうですよ。

013111.jpg
そしてこの家の主、ゴールデンレトリバーのサラちゃんです。いつも元気におうちの中を駆け回っています!

015111.jpg

016111.jpg
ログハウスの周りにはローズマリーが茂り、花を咲かせています。そしてすぐ前は太平洋が広がりサラちゃんものびのびとお散歩できますね。
お客様に喜んで頂ける、このリフォームのお仕事って素敵だな・・と感じたひと時でした♪












館山S様邸店舗改修工事

皆様!こんにちは!!
最近、朝晩涼しくなりすっかり秋らしくなってきましたが体調など崩しておりませんでしょうか?
今回私が手掛けております館山市S様店舗改修工事を紹介します。
間仕切を撤去して1フロアーで使い易く屋根を軽量化して耐力壁を増やし耐震補強したいと言う事でご依頼頂きました。

DSC06424.jpg
今回の建物の構造は洋風合掌作りで間口が木造なのに10mもありますが撤去後は本当に広々としました。
これからも様子をお伝えして行きたいと思います。<お客様がリフォームをしたいと思った時に先ず考える事は①綺麗にしたい②使い勝手を良くしたいだと思いますが古民家の改修をする時先ず先人の思いを残したいと考える方が多いです。

DSC06416.jpg
私共、館山店では年に数件の古民家改修の依頼がありますがこれからもお客様の思いを形にして行きたいと思います。\(^o^)/

外壁塗装リフォーム

皆様!こんにちは!!
梅雨、真っ只中、うっとうしい日が続きますがいかがお過ごしですか?
今回、塗装工事をやらせて頂きましたお客様の施工前、後写真です。
IMG_1929[1]

IMG_1951[1]
鮮やかな黄色が屋根色とサッシとあってますね。
大変喜んでおられました、しばらく安心です。

IMG_1937[1]
後、リホームプラザの新しい幕を足場付けました。
非常に目立つ仕上がりで、大変いいですね。
交通量のある道路ちかくの現場だったので多くの方に見て頂きました。
これからも、足場組みのある現場にどんどん張り、宣伝していきたいと思います。

今回は浴室と洗面脱衣室と給湯器のリフォーム行いました。

皆様!こんにちは!!
今回は浴室と洗面脱衣室と給湯器のリフォーム行いましたでUPいたします。
【施工前】
IMG_1924.jpg

IMG_1925.jpg

IMG_1928.jpg

【施工後】
IMG_1599.jpg
洗面台を新規に交換致しました

IMG_1598.jpg
浴室はTOTOのサザナです。。色はブルー系まとめてさわやか感じになりました。

IMG_1596.jpg
給湯器も交換
今までは給湯専用だったので、これからは自動湯張りや追い炊きが出来るようになりました。

counter

現在の閲覧者数:
☆館山店HPコーナー☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR